本当に安心のプロペラガードは?TELLOをすっぽり覆うアイツを買ってみた。

The following two tabs change content below.
岡田 秀一

岡田 秀一

ツリーイングインストラクター。自然体験を通じ子供達が経験や体験・笑顔創造の場所作り。瀬戸内空中散歩でドローンのアウトドア活用・地域活性に取り組んでいます。

間違いなく安心できるプロペラガード。しかし!残念なところ・気になるところはコレだ!

何度か室内で飛ばしてみたところ、TELLO全体を覆ってくれる安心感は素晴らしかったです。

しかし残念なところがありました。それは大きい・折りたたみできないことです。

全体を守る形状なので致し方ありませんが、持ち運ぶには少し大きい印象です。

せめて折りたたみができれば…とも思いましたが、折りたたむ機構を入れることで「重量が増える」「柔らかい素材が使えない」…など、できない理由は十分想像できますね。うん、仕方がないね。

全方位で守ってくれるプロペラガードまとめ

大切なTELLOを全方位から守ってくれるプロペラガード。

墜落させても柔らかい素材でショックを和らげてくれるので、室内で楽しむ時にも活躍してくれますね。

もともと付属でプロペラガードは付いていますが、全体を覆ってくれて墜落してしまった場面でも慌てる事なく無傷でした。こどもに使わせる時も人に貸す時も持てて安心できるアイテムです。

それでは素敵な空撮ライフを!


XBERSTAR DJI Tello用全面保護カバー プロテクター 丸形ガード ケージ アクセサリー 360度完全保護

 

いいね!を押して
応援をお願いします!


LINEで友達になってください

瀬戸内ドローンウォーカーではLineを使ってイベント情報などを配信しています!


Add friend