Amazonサイバーマンデー2018年12月7日18時から!いよいよ明日に控えて準備してみた

どうもこんにちは岡田です。12月に入って年末商戦が本格化してきました。

実際の店舗もそうですが EC サイトでも盛り上がりを見せていますね。

今年で7回目を迎える「Amazon サイバーマンデー」は、いよいよ明日12月7日から11日まで開催されます。既にアマゾンの特設ページには、販売予定の一部を公開していますね。

いつものようにAmazon Fireタブレット、Amazon EchoなどAmazonの定番アイテムから、PC・家電・ゲーム、数量限定商品には一泊2日のドライブと宿泊旅行がセットになったトヨタの中古車まで。

年に一度のお祭り騒ぎのようになっています。

ドローン本体はもちろん必要なアイテムもこのチャンスに買っておこう!

画像は昨年のものですが、トイドローンをはじめとする様々な機体がセールに登場しました。

今年は早くも一部としてセール対象商品にParrotのMAMBOが公表されています。

サイバーマンデーでドローンを検索してみると…

Cyber Monday (サイバーマンデー) ちょっと見せますお買い得商品「ドローン」で検索

OKADA
撮影の時に充電が切れて困った経験から、今年はポータブル充電器を買おうと思ってます。

ポータブル充電器はいつも「あったらいいな」と思うアイテムもなかなか買おうと思うと手が出せず、ついついまた今度。と躊躇していました。

Cyber Monday (サイバーマンデー) ちょっと見せますお買い得商品「モバイルバッテリー」で検索

12/9追記!今年もドローンで検索したら山ほどタイムセール中。

サイバーマンデー真っ只中、ドローンで検索してみたら今年もたくさんの機体がタイムセールに登場しています!

そんな中Holy StoneのHS100Gがあるじゃないですか!これ、実は隠れた名機と個人的に思っています。

そんなワケで11日までの限られた時間、サイバーマンデーをもっとお得にする準備してくださいねー!

 

サイバーマンデーでもっと得する準備はこの2つだけ

サイバーマンデーのタイムセールまでにやっておいた方がいい準備はこちらの2つです

  1. ポイントアップキャンペーンに登録
  2. Amazonプライム会員に登録

ポイントアップキャンペーンはキャンペーン期間中に合計1万円以上の買い物をすると条件によってもらえるポイントがアップします。

キャンペーン参加の条件は「Amazonにログインしてキャンペーンページを見る」と「キャンペーン期間中に1万円以上のお買いものをする」たったこれだけ。

これで最大10%のポイントが獲得できるようになります。詳細はポイントアップキャンペーン 一目でわかるポイント早見表のページが用意されていますので、こちらをご覧ください。

タイムセールに30分早く参加する方法がコレ。事前にチェックしておきましょう!

実は意外と知られていないのがAmazonプライム会員に登録するとタイムセールに30分早く参加できること。

年間3900円の会費にはなりますが30日間は無料で試せます。

今からでもプライム会員に登録すれば 無料でサイバーマンデーのタイムセールに30分早く入れてしまいます。

3ステップで簡単。返品交換の手続き

あと、お急ぎ便を選択しない場合30ポイント付与されますので通常配達でゆっくり商品の到着を待っても良いかもしれません。

Amazonプライム無料体験

 

いよいよ 12月7日開催のAmazonサイバーマンデー準備まとめ

買い逃しを防ぐためにも事前に準備をしておくのがおすすめです。

小技ですが、チェックしている商品を「欲しいものリスト」に追加しておけばタイムセール開始の通知を受けることができます。

あとはこんな感じで、検索結果が一発で出るようにリンクをメモアプリに保存しておいても良いかもしれません。

それでは素敵な年末を!

いいね!を押して
応援をお願いします!


LINEで友達になってください

瀬戸内ドローンウォーカーではLineを使ってイベント情報などを配信しています!


Add friend