クラウドファンディング目標達成の御礼。

The following two tabs change content below.
寛樹冨安

寛樹冨安

1988年生まれ。岡山県美作市上山在住。 棚田再生や田んぼに携わりつつ、地方でのドローン活用に取り組んでいます。

こんにちは。

瀬戸内DRONEWALKERの冨安です。

以前告知させて頂いた岡山発【ドローン×地域】のクラウドファンディング。

ドローンで「空のツーリズム」を作り、上山が誇る棚田の魅力を伝えたい! – FAAVO岡山

なんとスタートから一週間を経たないうちに、目標金額を達成することができました!

本当にありがたいです。現在の状況はこちらでございます。

様々な応援に感謝。そしてドローンの観光活用を形にしていきます。

今回はスタートする前からSNSでのコメントやシェアなど、様々な形で応援していただいておりました。

特にご支援をして下さった方々の存在なしに、本企画はスタートを切ることはできませんでした。

僕であり本企画への期待にご支援を頂いているはずです。

ご支援して下さった方への感謝に応える方法は、やはり本企画の趣旨である「上山での空旅」をしっかりと形にすることだと思います。

目標金額を達成したことで、まずスタートラインに立つことができました。

重要なのは企画を形にしていくこれから。

応援して下さっている方の気持ちや期待に応えるよう、取り組みを進めていきます!

もしどこに行っても、旅先で空からの景色を楽しむことができたら。

今回のクラウドファンディングを通じて、私がやりたいことは

「ドローンを活用して、空からの景色を気軽に楽しめる空旅をつくること」

これがまず1つです。

ドローンからの景色をリアルタイムに、臨場感溢れる映像を楽しめるDJIGoggles。

これがあることで体験者はドローンの操作を覚えなくても、ドローンからの臨場感ある景色を楽しむことが可能になります。

もしすごく景観のいい旅先に出会ったとして、そこから空の景色を見ることができたら。

それは素晴らしい体験になると思いませんか??

そんな体験が全国どこでも気軽にできたら、地方の観光はちょっと楽しくなるのかなと思っています。

日本にはどこの地域にも、その地域ならではの美しい景観があるはず。

何をどこまでできるか?

ドローンの空旅を身近に!

住んでいる美作市上山から形にしていきます。

空旅を応援して下さる方はぜひページをご覧下さい(^^)

目標金額を達成することができた本クラウドファンディング。

資金調達以外にも

①空旅を多くの人に知ってもらうこと、体験してもらうこと

②上山に足を運んでもらうきっかけを作ること

この2つをやりたいと考えていました。まだクラウドファンディングは期間内なので、これを機会にぜひドローンや上山を体験してほしいです。

ぜひまずはページをみてみてください(^^)

ドローンで「空のツーリズム」を作り、上山が誇る棚田の魅力を伝えたい! – FAAVO岡山

いいね!を押して
応援をお願いします!


LINEで友達になってください

瀬戸内ドローンウォーカーではLineを使ってイベント情報などを配信しています!


Add friend